Zoho CRMのBox拡張機能

Boxのファイル管理機能をZoho CRMで利用できます

対象: CRM 開発者: Zoho Corporation
600+ Installs

Zoho CRMのBox拡張機能を利用すると、Zoho CRMの操作画面内でBoxのファイル管理を利用することができます。ファイルを作成したり、他のチームメンバーにファイルを共有したりすることが可能です。また、Zoho CRMとBox間でデータを同期することもできます。

ファイル管理の煩雑な手間を省き、チームメンバー間での共同作業を円滑に行うことが可能です。

拡張機能のインストール後、Boxアカウントの設定に移動し、拡張機能専用のルートフォルダー(最上位フォルダー)を作成する必要があります。作成後、Zoho CRMのファイルはすべてこのフォルダーに保存されます。

主な機能:

    Note: After successful installation, go to the 'Settings' tab in your Box account and create a root folder. All Zoho CRM Documents will be stored in this root folder. The first step to removing email bottlenecks in sales is to remove the hassle associated with searching for the right attachments among the hundreds of files you have. Box for Zoho CRM gives salespeople a quick and easy solution to manage, create, and share their files from within Zoho CRM.

    タグ

    適用の種類 Zoho platform
    公開日 Jul 7, 2016
    Version 1.0
    最終公開日 Dec 22, 2022
    カテゴリー Collaboration
    料金 Free
    提供者 Webサイト

    対応プラン

      サポート問い合わせ用

      問題を報告する

      マーケットプレイスのレビューに関するこのアプリの公開情報があります. 他の拡張機能を送信する場合はこちらをクリック(詳細を確認する場合).

      ニュースレター
      業務効率化や生産性向上に役立つアプリについての最新情報を受信できます。